見学希望・お問い合わせ

友だち追加

チャット(トーク)で簡単!
・お子様のお名前 ・お子様の生年月日 ・参加したいイベント名
を入力して下さい。(この画面は個別のやり取りで安心です)

入園・受付面談

  • 満三歳児以上
    毎年6月10日より受付しております。
    (カレンダーにより前後する場合があります。)
    詳しくは、「お知らせ」にて掲載いたします。
  • 10ヶ月~2歳児 随時受付しております。

入園を申込される方々へ

①~⑥の手順にて、入園手続きをさせて頂きます。

  1. 必ず園見学、お遊び会参加をして下さい。
    その際、教育方針、入園に係わる費用についてお話しさせて頂きます。
  2. 教育方針、費用に関して、ご理解された方に限ります。
    (年長まで登園する旨も教育方針の一貫です)
  3. 入園を希望される方には、願書をお渡しします。
  4. 入園を申込みされる方は、願書を提出して下さい。
  5. 2・3号認定希望の方は、市役所への認定申請をして下さい。
  6. 手続終了後、面談・用品教材購入手続きをさせて頂きます。

※定員になり次第締め切らせて頂きます。詳しくは、LINE/TELにてお問合せください。
※願書受付後、面談の日時をお知らせ致します。

園見学会・保育体験会

未就園子育てクラブにて、園見学会・保育体験会の日程をお知らせしています。
日程はイベントカレンダーをご覧下さい。

入園前の遊び会のお知らせ

未就園児のお子様が参加できるお遊び会があります。

準備の都合上、事前にご予約をお願い致します。
園の見学希望はLINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求先

認定こども園だいち(各務原幼稚園 だいち保育園)
〒509-0106 各務原市各務西町5-189 TEL.058-370-4311 FAX.058-370-7658